一方、事実上の「エクスポート」の商品ロゴを入れるに中国市場向けに

一方、事実上の「エクスポート」の商品ロゴを入れるに中国市場向けに、iPhoneの売上高は、現地の税関職員は、電子システムを使用し、次に「インポート」品としてそれをマークする計画です。鄭州では、このプロセスは、税関倉庫同期の外側に位置するFoxconnの工場が完成しています。 なお、製品には、17%の付加価値税の価格をすることができ、中国の税関によると、「輸入品」として識別された後。その後、製品は中国に売られたすべての上で出荷することができます。 中国本土でのiPhoneの販売が正常に上海汽車に到達するために18時間後に、大型トラックへロードされる、ここでのリンゴは、国内物流センターを設立しました。一般的に、大型トラックは36 000 iPhoneをロードすることができるので、各トラックの値が$ 27M(2700万ドル)を達し、通常、監視カメラ、さらには保安要員を装備します。 iPhoneは、サンフランシスコの外に6300マイルに到達するために、上海のアップルストアの外で590マイルに到達するために2日間の鄭州平均でFoxconnの工場を出た後、3日間の平均値を格納します。 私たちは皆知っている、米国よりも中国本土でのiPhoneの価格は20%近く増加しました。また、為替レートの変動および付加価値税iPhoneの価格を購入する中国の消費者の影響によるものは高くてもよいです。ニューヨークで$ 649同じ製品価格は(消費税を除く)しながらエディション32ギガバイトiPhone7は上海でアップルストア価格は、約$ 776であることを特徴とします。最近、iPhone 6およびiPhone 6S異常シャットダウン時にiPhoneの電話オフスキャンダルが点火、消費者協会回は、Appleは解決するためにそれらを促す手紙を送っ発行します。 11月20日、アップルは異常シャットダウンの製造時に10月に2015年9月に発表の公式サイトで「iPhone 6S予期しないプログラムのシャットダウンの問題」をリリースiPhoneの6S電話、無料のバッテリー交換サービスを発行します。 しかし、多くのユーザーは、Appleが携帯電話、モバイル異常シャットダウンの問題もiPhone 6iPhone 6プラス、iPhone 6Sプラスだけでなく、iPhone 6Sモデル中の2015年10月-9月を超えて生産日に存在していることを訴えました。公式アウトレットと正規の修理店があり、多くのユーザーや友人が自分の携帯電話はフリーレンジの電池を交換すると言われているが、在庫切れの電池を言われました。 「バッテリーを変更するために、私は2つのコンセントや認可店すべてが在庫切れ、あなたがAppleのソリューションは、それを解決するために意味するものではありませんでしたを待つ必要があると言う走った!」ユーザー王は怒って言いました。 12月2日に10時30分、記者は、公式には、アップルのサービスポイントを認可である五階百Bangwei修理店、上に位置している西単ジョイ市に行ってきました。 店員は、ユーザの解釈を維持するために、バッテリを交換するには来て、あなたが電話を残すことができ、在庫切れの現在のiPhone 6S電池を言った、バッテリーはそれが中にバックアップ・マシンを提供していない、一週間以内に変更することができます。 「あなたは携帯電話を残したくない場合は、など、システムに登録する必要がある電子メール通知の到着後に発行されます。「どのくらいの到着のため、店員は1週間と短く言って二週間以上とすることができます。 12月6日朝、朝陽ジョイ市アップルストア、北京への店員が、同社は発表以来、無償交換用バッテリをリリースしているので、毎日顧客の何百ものバッテリーを交換する約束をすることを記者団に、「予約された何千もの顧客があります。バッテリーを待っているが、バッテリがバッチで予約しなければならない一方で、あなたが到着する少なくとも2カ月待つ必要があります。」 記者は在庫切れの自由な電池を見せているAppleの旗艦店は、王府井に位置していることで、西単ジョイシティは三里屯と中央プレイス店に位置して見つかったインタビュー、一ヶ月以上の時間に二週間待つ必要があります。 iPhoneのバッテリーの在庫変更する牛淘宝網から利益を得る機会を利用することは容易ではありません Appleは公共知らさバッテリーをサービスポイントを認可しました ユーザーTucao "アップル"悪いメンテナンスが困難 在庫切れの電池に加えて、でも、Tucao、Appleの携帯電話の修理が困難な多くのユーザーと友人がある "牛"。 劉氏は、彼は数ヶ月iPhone 6S頻繁にシャットダウンの問題を買ったと述べました。彼は天才バー予約サービスであるAppleの公式ウェブサイトでのGenius Barでは、完全な予約を表示するには、何回か試してみました。土曜日に彼は、具体的三里屯アップルストアに行って、店員は天才バーで予約しなければならないと述べました。 「私はその予定を言うことはできませんが、店員は私が王府井について外にキューイング行ってみよう、メンテナンスをキューイング多くの人が少なくとも朝が必要と言われている。「劉氏は、アップルの携帯電話を使用したくないの後、言いました。 iPhone 6Sユーザー朱が彼の携帯電話は、多くの場合、自動的にシャットダウンまたは黒されている、と述べ、 "天才バーが適切に予定を修復することはできません、私は毎日が完全に今週の予約された、週の約束をします。" 北京への朱氏は、それはあなたが修理工場に直接2または300を過ごすことができている、彼は喜びの出会いの近くにアップルストアで「牛」の予約番号を販売したことを記者団に語りました。朱氏はまた、淘宝網は、予約番号50〜200元を販売することを見出しました。 それについては本当にそんなに難しい正式サービス?12月2日朝、記者登録、ログイン天才バー、および予約サービスは、ページショーは完全に北京で1週間5 Appleガイド内に予約されていることができます。西単ジョイシティアップルストア、王府井、朝陽ジョイショップ、三里屯、中国中央モール店など、この5アウトレット。 次の数日は、異なる時間を選択するためのレポーターいくつかの試み、5出口はまだすべての週の予約がいっぱいであることを示します。 経験を通して、レポーターは天才バー予約ページは時々直接予定を着陸した後、時にはあなたが個人情報を記入する必要があります、その後、電話で登録コードを確認し、非常に不安定であることがわかりました。